Translate

2021年7月17日土曜日

DSC Saturn 土星 合 Conjugation コンジャクション

土星は、イメージとしては“学級委員”を思い浮かべてもらいたいです。責任ある肩書きは持っているけれど、地味で、質素で、真面目で、堅実で、保守的で、石橋を叩いても渡らないような性格。つまりこの人の好みの異性は、平たく言えば、“真面目な人”。堅物かもしれません。地道に努力を惜しまない、職人肌の人。地味で質素だけど、与えられた仕事は着実にこなす人。ただこの人自身は、DSCに土星のある相手から、注意されるような影響を受けるかもしれません。土星には、ルール、規則、注意する人という意味もあります。つまり、この人を世間に対して真っ当な人に育て上げる人ということでもあります。自分を厳しく育ててくれる人が好みの異性かもしれません。


より詳しい本サイトは、https://tsubobo.com/DSC.html です。
ホロスコープ講座、鑑定については、https://tsubobo.com/contact.html です。

DSC Sun 太陽 合 Conjugation コンジャクション

ちょうど陽が沈む、夕日がきれいな頃に生まれたことを意味しています。この方自身、自分の考えが他人の意見に影響をされやすい傾向が出てきます。何でも相談したり、自分では物事を決められない性格になっているかもしれません。迷いやすく、そのため、占い好きかも。見方を変えれば、他人の言葉にはよ...